新規受注からの流れ

当社における、お問い合わせから納品までの流れをご案内します。
既存製品へのコストダウンやこんな物がプラスチックで作れないか?
とお考えの方は是非ご相談下さい。

お問い合わせ

当サイトをご覧頂き、導入を検討したい製品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:06-6781-6543   /  FAX:06-6781-2238でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ / 直接来られる方→アクセスマップ

お打ち合わせ

作成する製品のイメージや今後のタイムスケジュール等のお打ち合わせを行います。
尚、お打ち合わせの内容については後日、レポート等でご連絡させて頂きます。

お見積もり・試作品発注

お客様とのお打ち合わせをもとに製品、金型の概算のお見積もりを作成します。
又、必要に応じて試作品のお見積もり、受注を致します。

試作

社内で試作品を作成します。嵌合、物性テスト等行い、商品規格の打ち合わせを行います。

お客様チェック

最終試作品をチェックして頂き、変更点などがなければ製品としての生産を受注致します。

金型製作

タイムスケジュールに基づき、製作に入ります。

検収(金型検収・試作品検収)

金型による量産に向けて製品の最終検収を行います。

量産

数量、納期等のお打ち合わせに基づき受注、量産に入ります。

検査

寸法、数量、外観等、規格書に基づく検査を行います。

発送・納品

「佐川急便」「西濃運輸」などでの発送をもって納品としております。
自社配送もさせて頂いております。
近距離のお客様につきましては直接お越し頂いても結構です。

※上記工程の流れは作製する製品により多少異なることがあります。